
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

久しぶりのフラ

090603-1.jpg
久しぶりにフラを踊ってみましたよ。
気がつけば半年振り!!時が経つのは早いナー。
【More...】
フラ | comments (5) | page top↑

x'mas party

081221.jpg
12月某日、都内某所にて、ハワイからのゲスト盛りだくさんのクリスマスコンサートに参加してきました。
いつも練習している曲を生演奏&生歌でのフラ。
というなんとも贅沢なヒトトキでした。
【More...】
フラ | comments (8) | page top↑

夏のイベント

080824-1.jpg
夏のイベントとしての某デパートでのハワイアンイベントですが、雨が降り秋のような肌寒さの日曜日に踊ってきましたよ。
1曲はデパート入り口で踊りますよ。
なんて予定で、猛暑の中踊るのはキツイのでは?と心配しましたが、寒いのに踊るのかしら?という心配に変わり、結局はデパート内の催事場で3曲踊りました。(イベント始まってから1曲追加!) 【More...】
フラ | comments (4) | page top↑

hula交流会

080615-1.jpg

6/15はフラの先生の生徒が一同に集まっての交流会でした。
生徒数は約160人!!
幼稚園生からシニアまでと幅広い女子・女子・女子。
盛り上がらないわけがないのです。 【More...】
フラ | comments (4) | page top↑

踊ってきましたよ

080608-3.jpg

どうにかこうにか無事に(?)踊ってきましたよ。
【More...】
フラ | comments (4) | page top↑

断る勇気

080607-1.jpg

時には断る勇気って必要よね・・・

あることで断ったの。
ドキドキしたけどすんなりと私の意見を受け入れてもらえました。
ちょっと勇気を出せば精神的にすごく楽になるよね。
【More...】
フラ | comments (4) | page top↑
