
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

Archange

100820-12.jpg
ずーと行きたいと思いつつ、行きそびれていたレストランArchangeに行ってきました。

【More...】
美味 | comment (-) | page top↑

ピタパン

100618.jpg
美味しかったなー、何度食べても美味しいんだよねー。
またすぐにでも食べに行きたいよー。

CAFE M
〒401-0332 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1135-2

美味 | comments (0) | page top↑

福生のビール小屋

090830-1.jpg
先日、私の両親と酒造会社が経営するレストラン福生のビール小屋に行ってきました。
ずーっとずっと気になりつつも、行きそびれていたのだけど、今行っておかないと!!
というワケで。
【More...】
美味 | comments (3) | page top↑

イタリアンランチ

090814-1.jpg
お友達とイタリアンランチを。

わりと最近存在を知って、気になっていた地元のイタリアンバーへ。
基本はバーなのだけれどランチもやっているのです。
雰囲気もとってもいい感じ。 【More...】
美味 | comments (4) | page top↑

茶倉(SAKURA)

081204-1.jpg
横浜に行く度に気になっていた茶倉に行ってきましたよ。 【More...】
美味 | comments (7) | page top↑

墨絵(スミノエ)

081114.jpg
お友達と夕ご飯を新宿メトロ食堂街にある墨絵(スミノエ)へ。

穴場なところにあるね!
とウキウキで行ってみるとズラリと並んでいて驚き。
駅から外に出なくてもいい場所だし、美味しいとあれば混むよねー。
店内の客層はほぼ女性。
味に間違いがない証拠ですね。
【More...】
美味 | comments (6) | page top↑
