
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

サヨナラ!エリカラ!

IMG_8493.jpg
はずれたよー!エリカラ!
笑顔でバイバイしてきたわよー!

うれしいうれしい!ほんとにうれしい!

で、エリカラ中は入れなかったハウスに飛び込んだわ!
ちょっと冷えるし、ハウスを堪能しちゃうんだからねー。

というわけで、無事にエリカラはずせました。

ご飯食べる時も、お水飲むときも、もうスムーズに。
おトイレの時におトイレシートをめくり上げちゃったりもしないよ。
公園で砂利をすくっちゃったりもしないんだから!

よくがんばりました!
健康 | comment (-) | page top↑

抜糸完了

IMG_8324.jpg
抜糸してもらったよー。
まだしてもらえないと思ってたんだけど、経過は良好ということでしてもらっちゃったよ。

エリカラはまだはずせないんだけど、一歩前進なのは体感しているらしく、足取りがとっても軽やか。
久しぶりに公園に行ったら「ランランラン」とハナウタ歌っていそうだったの。

IMG_8399_20130413215736.jpg
ヒロくんは必死にクライミング。
最初は怖がっちゃっていたけれど、一度一緒に登ったら自信がついたみたいで何度も上ったよ。
その下ではモナちゃんがルンルンルーンと通り過ぎて行くよ。

みんなで公園って楽しさ倍増だよね。
みんな一緒がいいね。
健康 | comment (-) | page top↑

エリザベスカラー生活


もうイヤだよぅ、外したいよぅ。
というモナカの声が聞こえてくるよ。

大好きなクマちゃんとも満足に触れ合えないなんて…と、なんとも悲しそうなお顔デス。

早く外せるといいね、もうちょっとがんばろうね。


健康 | comment (-) | page top↑

おかえり、モナちゃん。


モナちゃん、手術してきました。
すごく頑張ってくれました。

避妊手術とそけいヘルニアの切除と腫瘍の切除。

そけいヘルニアが大きくなっちゃっていて、ぶら下がってる状態なのが気になっていたこと。
胸にちっちゃなシコリがあったのが、数が増えて、しかも、一ヶ所は大きくなっちゃったこと。
手術するなら、やっぱり避妊手術もしましょうね。
ということでトリプル手術となったのです。

若い頃に避妊手術の直前で心拍の問題で、手術が取りやめになった経験があるので、ずっと避妊手術をしてこなかったので、今回もかなり心配でした。

麻酔薬が当時よりもかなりよくなっているという先生の話。
心臓、心電図、血液の検査で問題がない。
ということを信じて今回の手術を決めました。

無事に手術を終えることができてよかったよー!
モナちゃんと先生達の頑張りに感謝です。

手術内容の明細を見ると、麻酔の吸入延長が1時間半分。
それだけ、手術が長かったんだよね。
えらかったね、モナちゃん。

早く痛みがなくなるといいね。
早く傷口が治るといいね。


健康 | comment (-) | page top↑

モナカ入院騒動


 

3/21-3/25まで入院しちゃいました。


【More...】
健康 | comment (-) | page top↑

2010年最後の大事件!

20101230.jpg
12/23の朝、救急車で運ばれましたんです、私。

【More...】
健康 | comment (-) | page top↑
