
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

上野動物園

080705.jpg
いよいよ夏だね!!と言わずにはいられない暑い土曜日に上野動物園に行ってきました。
姉・姪っ子ちゃん・甥っ子くんと。 【More...】
姪・甥 | comments (0) | page top↑

モナカの危機

071223.jpg

23日のモナカの危機はこんな感じ。
かなりの危機っぷりでしょー!!
もうね、抵抗する気力も失っちゃったもよう。
甥っ子くんはかなり嬉しそうにしていたけどね。

後ろの白い物体はダッシュ中の姪っ子ちゃん。

いやはや、てんやわんやでございました。
姪・甥 | comments (3) | page top↑

夢の国で

20071107182016
感激!
2007クリスマスファンタジー。(初日)

母・姉・姪っ子ちゃん・甥っ子くんと。
姪・甥 | comments (3) | page top↑

運動会と動物園

071006-2.jpg
運動会日和な土曜日。
姪っ子ちゃんが来春から入園予定の幼稚園の運動会へ行ってきました。
姪っ子ちゃんは未就園児のかけっこに参加。
みんな元気に走っていたよ。
甥っ子くんは私の腕の中でポカポカお昼寝。爆睡。

姪っ子ちゃんが参加のコーナーが終わったら、即撤収。
まだ午前中。どこに行く?何して過ごす?
と考えた結果、上野動物公園に行くことに。

【More...】
姪・甥 | comments (3) | page top↑

お泊り

22日から23日へかけて姉宅へお泊りに行ってきました。
パパが出張だから是非来て
とのことでスタコラサッサと駆けつけたのです 【More...】
姪・甥 | comments (4) | page top↑

実家にて

みんなよりだいぶ遅れて起床。
姪っ子ちゃんに用意してもらった朝ごはんを食べる。
パンを運んでもらっただけで褒め称える私←オババカ炸裂
母と私と姪っ子ちゃんで近所をお散歩。
家の中でさらに姪っ子ちゃんと遊ぶ。
お昼ごはんを食べる。
昼寝をする。
寝すぎて夕方となる。
甥っ子くんを抱っこしてフラダンスを踊って喜ばれる。
姪っ子ちゃんにもフラダンスを教えようとして無視される。
お腹がすいてないのに夕ご飯を食べる。
帰宅するとモナカが感激のあまり「フィンフィン」言いながら私に頭をこすり付ける。
モナカにストーキングされ続けてニヤリとする。
キーボー帰宅するもモナカは私のストーキングで忙しく歓迎なし。
キーボー、ションボリ。
私、ニンマリ。

ウダウダな二日間だったように思えたけど、非日常でわりとハードで楽しかったー。
姪・甥 | comments (2) | page top↑
