
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

自転車デビュー

IMG_8634.jpg
年少さんになったことだしね。と、ついに自転車デビューだよ。

半年前からお願いされていたんだけど、まだ早いしねー。と延ばし延ばしにしていたんだよね。
ヒロくんの希望は「青」ひたすら「青いの乗りたい」とね。

カッコイイ系のブルーメタリックなのは「嫌だ」。
ハンドルがブラックなのも「黒は嫌」。
私もハード系は密かに反対だったのよね。だからいい反応。

で、決めたのはvespa!そう、あのvespa。
ブルーもベビーブルーで。
細かいところまで可愛くて可愛くて。
私もヒロくんも一緒に一目ボレ!

上手に乗れるようになる頃には暖かくなってるかな。
いっぱい乗ろう!






息子 | comment (-) | page top↑

初めての傘

IMG_8455.jpg
ずっと欲しい欲しい!と言っていて買ってもらった傘。
でも、なかなか使えずにいて、毎朝
「今日、雨?」
聞いていたけれど、ようやく使えたよ!
ウキウキで得意げに傘をさしたよ。

恐竜がいっぱいで一目で気に入っちゃった傘だもんね。
息子 | comment (-) | page top↑

新しい靴

IMG_8396.jpg
新しい靴を買ってもらったよ。
サイズアップはしていないけれど、可愛かったから。
コレ、エヴァンゲリオンとコラボな靴なんだって。全然わからなかったよー。
エヴァ知識ゼロだからね。

発色がよくて、ソールがパープルなのがかわいくて、バルタン星人っぽいからヒロくんもお気に入りみたい。
さっそく履いて汚れたー。

ジャンジャン履いて、遊んで、楽しんでね。
汚れなんてへっちゃらよー。
息子 | comment (-) | page top↑

ホワイトデー


nちゃんにチビッコワッフルを。

可愛くラッピングしたい気持ちは山々だけど、どうしたらいいのかもわからずにそのまま持たせちゃったよ。

もらったチョコケーキを食べてるショットをメッセージカードにすることが私のせいいっぱいデス。
大事に大事に抱えて行ったよ。
笑顔で渡せたかな?

昨日の夜
「ヒロくん、大きくなったらnちゃんと結婚するよ!」
なんて急に言い出した!
押しに弱いのか、ついにヒロくんが射止められたよ。
半年以上もアタックし続けられたらおちちゃうよね!

息子 | comment (-) | page top↑

タトゥーボーイ


はんこ遊びの末に。

そして、変身!
変身中は真剣なので、ジャマしないで!と。
カシャもしないで!と。
でも、撮っちゃった。怒られた!


息子 | comment (-) | page top↑

クリスマス発表会


アルプスの少女ハイジ。
ヒロくんはペーターだよ。
すごく盛装なペーターで驚いちゃった!
もちろん、ハイジもベルベットなドレスを着てたよ。

いい場所で見過ぎちゃって、目が合ったヒロくんが恥ずかしがって、練習通りに踊れなくなっちゃって残念。
次回からはコッソリ見つからない場所から見なくちゃだわ。


息子 | comment (-) | page top↑
