
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ハルくんと

120505-1.jpg
ヒロくんより1か月半お兄ちゃんのハルくんのお家へ遊びに行ってきたよ。

【More...】
友達と | comment (-) | page top↑

お茶会へ

100623-1.jpg
お友達のお菓子のレッスンの美味しい作品をいただくお茶会へ
久しぶりに参加させてもらってきましたよ。

毎月なぜか雨、しかも雷雨とか激しいタイプ。
で、ようやく参加することができましたー。
ヒロくん初参加、一緒にお邪魔させてもらっちゃったのですよ。
【More...】
友達と | comments (2) | page top↑

四千年の歴史の味

100611-1.jpg
先日、お友達のお家で中華ランチをご馳走してもらいました。
お友達は中国出身の子なので、本場です!

【More...】
友達と | comments (0) | page top↑

昭和記念公園へ

100531-1.jpg
先日、久しぶりにモナちゃんのお友達と楽しい一日を過ごしてきましたよ。
モナちゃんってばウキウキを抑えきれず一歩前へ出ちゃってるー。
みんな笑顔いっぱいでいい顔してるねー。

(今日のお写真は全部マロンママが撮影してくれました)

【More...】
友達と | comments (4) | page top↑

極上マッサージ

100521-2.jpg
モナカさん、極上マッサージを受けました。

というのも、お友達が遊びに来てくれて、モナカの要求に次々と応えてくれたのですよ。
撫でる→とめる→催促→撫でる
の無限のループを繰り返すうちに、アッチからコッチから二人がかりですよ!

極楽極楽!!
100521-1.jpg
普段の子守疲れを取り除いてもらったのでした。
ありがとうね。
友達と | comments (4) | page top↑

ケーキバイキング

090828-2.jpg
お友達と不二家レストランのケーキバイキングに行ってきましたよ。

ペコちゃんがペロッとお出迎えしてくれます。
なんだか、ペコちゃんのスタイルがよくなったよう。
【More...】
友達と | comments (3) | page top↑
