
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

iPhoneケースの衣替え


iPhoneケースを新調。
私はリボンモノに弱いらしい。
iPhoneにしてからケースはずっとリボンモノ。
今回のケースの決め手はストラップをつけられる事。
しばらくお休みしていたモナカストラップの復活♪

そして、ついにiPhone本体のバージョンアップもしたよ。
ドキドキすることは少々あるけれど、不都合は今のところなくてホッ。


お買い物 | comment (-) | page top↑

バッグ購入

IMG_7416.jpg
やっぱりどうしてもエルベが大好き!
エッフェル塔柄なんて初めての出会いよー。
わーいわーい、運命だよねー。

エルベとのお付き合いは高校生のころからだから・・・
20年以上!!ワオゥ!
これからも長いお付き合いになりそうだわ。
お買い物 | comment (-) | page top↑

ニベア大缶

IMG_7950.jpg
たっぷり2kg入り!
っていうワケではないのよ。
いろいろ詰め合わせ。

チビちゃんの方がレギュラーサイズね。
リップとかチューブタイプリップとかボディクリームとか個別に買うよりはお得設定になっていたよ。

この可愛い柄の感が欲しかったんだよねー♪
お買い物 | comment (-) | page top↑

カワイコちゃん用

IMG_0896.jpg
ノビノビリードとカワイコちゃんを新調。

ピンクのイチゴ柄なんてラブリー。
モナカによく似合いそうよ♪
お買い物 | comment (-) | page top↑

セカンドシューズ

110404.jpg
ヒロくん、ファーストシューズを卒業です。
そして、セカンドシューズへステップアップです。

ファーストシューズは12.5センチ。
もう少し頑張ってもらおうと思ってたけど、計測したらもう13センチですって!

慌てて新調したのでした。
お買い物 | comment (-) | page top↑

タジン鍋+シリコンスチーマー

110228-2.jpg
タジン鍋型 電子レンジシリコンスチーマー付き! ごちそうレシピ
なるものを買ってみました。
タジン鍋もLUKUE的なものも気になりつつ持っていなかったので、
一緒になっていて、レシピまで付いていたから思わずつい。

これはいい買い物だったわー。

【More...】
お買い物 | comment (-) | page top↑
