
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

アンフェア

081108-1.jpg
ドラマを見た人達から「オモシロイヨー!」とかなりお勧めされたので、ようやく見ました。
いやー、面白かった。ほんと面白くて、ドキドキしながら見たよ。
篠原涼子は綺麗だし、カッコイイし。
なんと言っても瑛太くんがイイ!

が、映画は「なんだかな・・・・」で、残念でした。
スケールが大きいんだかちっちゃいんだかだし、いろんなところで思わず突っ込まずに入られなかったよー。
ドッカンドッカンものはハリウッドに任せておけばいいよ。

連続ドラマだけで終わりにしちゃってもよかったのにー。
映画 | comments (6) | page top↑

崖の上のポニョ

080806.jpg
見てきましたよ。話題のポニョ。

【More...】
映画 | comments (0) | page top↑

フラガール(メイキング)

080721.jpg
フラガールのメイキングDVDを見ました。
いやー、泣いた泣いた、号泣に近いものがありました。

ウリウリの意気込みに欠かけていた私にお友達が
『フラガールのメイキングを見てやる気を出しなさーい!』
と貸してくれたんです。 【More...】
映画 | comments (2) | page top↑

かもめ食堂

080412-1.jpg

またまたお気に入りの一本が増えちゃいました。

大きな波があるわけでもなく淡々としたストーリーなのに全然飽きない。
ジワリジワリと気持ちも表情も明るくなる。
主人公のさちえさんの選ぶ言葉、しぐさ、表情、雰囲気すべてが素敵。
私もあんな人と出会いたい。と思ってしまいました。

普通の食事を丁寧に作って、美味しくいただくのっていいネ。
美味しいおにぎりが食べたくなりました。
そして、丁寧に丁寧に食器も、持ち物も、お家も、心も磨きたくなりました。

そして私がイチバン反応したのは
『えー!!ミーとスナフキンが!?』
の部分です。
映画 | comments (2) | page top↑

ホリデイ

080328-1.jpg

キャメロン、カワイすぎー。
ジュードロウ、かっこよすぎー。
ケイトは垢抜けないけれど、まっすぐで応援したくなるワ。

私のツボにガツンと入ってくれる映画でした。
可愛くてオシャレで明るい映画。

キャメロンが訪れるケイトのお家が可愛くて可愛くて私もしばらく滞在したいよ~。

肩の力を抜いて、真剣に、楽しく、元気に、明るく過ごそう!とちょっぴりパワーが出ちゃいます。
映画 | comments (2) | page top↑

タクシー4

080328-3.jpg

それなりにおもしろかったけど、ケド、ケド・・・
TAXIという映画の見所がなくなっちゃった気がするー。
もっとプジョーでブイブイ言わせてもらいたかったなー。
ギャグに走りすぎちゃってる感じが否めない。おもしろかったけどさ、笑っちゃったけどさ。

私は2が好きでしたよ。
シャンゼリゼですしね。
映画 | comments (0) | page top↑
