
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

フランス旅行 7日目(リヨン)

フランス最終日

いよいよおフランスとお別れの日がやってきちゃった。せっかく久しぶりに会えたお友達ともまたまたしばらくお別れ。エーン。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

フランス旅行 6日目(リヨン)

リヨン二日目

朝ご飯には夜のムール貝のお鍋で出たおだしでリゾットを作ってもらっちゃった。もちろん美味!お腹がいっぱいになったところでお友達はバイトへ。彼は大学院へ。私たちはリヨン観光へ。 【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

フランス旅行 5日目(パリ→リヨン)

いよいよパリとお別れ。

あまり遠くへはいけないのでホテルの近くをふらふらーっとお散歩しつつカフェへでゆっくりまったり。老舗のデパートのル・ボン・マルシェへ。
041013-1.jpg

かわいいお洋服やハウスものなんかをいろいろ見て楽しいひととき。ちょっぴりセール品なんかもあるからついつい必死になっちゃうよ。食料品館もやっぱり楽しいの。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

フランス旅行 4日目(パリ)

パリ滞在四日目

朝からワクワクの「アメリ」ツアーへ。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

フランス旅行 3日目(パリ)

パリ滞在三日目

ホテルを出ると日曜日の閑散とした雰囲気とは打って変わって活気づいていたよ。
ホテルのすぐ近くにあるコンビニみたいなスーパーみたいなお店でお水とちっちゃなお菓子を買って出発。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

フランス旅行 2日目(パリ)

パリ滞在二日目

朝早く起きて元気よく出発です。
昨日の夜にロンドン-パリ間の飛行機の機内食で出たサンドイッチを持ってセーヌ川のほとりへ行き朝食。
041010-1.jpg

【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑
