
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2005福島旅行 3日目

4時起床。なぜかすっきりお目覚め。しかも外はまだ薄暗い。
準備しているうちに明るくなってきたので朝釣りへ出発!今回は小野川湖へ。歩いていけるポイントだったからモナカは大喜びで早朝散歩を堪能。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

2005福島旅行 2日目

4時起床の予定が5時起床。
しかも眠いから朝釣りはパス・・・と思ったけどやっぱりやる!と起きることに。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

2005福島旅行 1日目

5時起床。2泊3日の福島旅行へ出発!

どうして福島なのかと言えば・・・・釣りができるから。
あんまりいない種類のブラックバスが福島の湖にはいるからなのね。

途中のSAでモナカの朝食をあげたり、お散歩したりとモナカもご機嫌な様子。

私も長い長い距離を運転してお昼頃には到着~。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

バンダナ 小花柄

050728-2.jpg

白ベースに青小花&水色ベースに白い小花のリバーシブルなバンダナ
手作り | comments (0) | page top↑

バンダナ カラフルドット&ストロベリー

050728-1.jpg

ポップなカラフルドット&キュートなストロベリーのリバーシブル
手作り | comments (0) | page top↑

バンダナ マリン

050722-1.jpg

050722-2.jpg

ボーダーにマークとデニムにマークでどちらもマリンにしてみましたー
手作り | comments (0) | page top↑
