
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

060329.jpg

今月は春のお花でつくるブーケでした。 【More...】
お花 | comments (0) | page top↑

mini dog deptTシャツ

060325.jpg

私がさんざん着古したTシャツでリメイク。
着古しすぎてテロテロ・・・なのはご愛嬌でね

なかなかよくできたと自己採点はアマアマよ
でもね、失敗してほどいて縫い直して・・・とかやってたからほんのり生地に穴が開いてたり・・・まぁ、これまたご愛嬌ってことでね。

さんざん自分が着ていたものをモナカが着てるのって不思議だけどうれしい。
もう着ないくせに捨てられない洋服はザクザクとモナカ用にリメイクしていこうっと
手作り | comments (0) | page top↑

リプトントレーナー

060327.jpg

今度はトレーナー。
これも私の部屋着をリメイク。リプトンのタグをつけてリプトントレーナーの出来上がりよ

さてさてお次は何を作ろうかななんだか楽しくなってきたよー。
手作り | comments (0) | page top↑

モナカ4thBD旅行 2日目

2日目は気持ちがいい快晴!
早朝からテンションが上がっちゃったモナカに起こされてまずは朝のお散歩。
山の上から海が見渡せてとってもいい気持ちのお散歩タイム。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

モナカ4thBD旅行 1日目

060310-1.jpg

モナカの4歳のお誕生日のお祝いに伊豆へ行ってきました。
朝からしっとりと雨でちょっぴりブルーだけど元気にゆっくりめで出発。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

ハワイアンカフェマット

060307.jpg

久しぶりのハンドメイド。というか、やりかけで放置気味だったカフェマットを仕上げました~。


【More...】
手作り | comments (0) | page top↑
