
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

060426.jpg

今月はブリザーブドフラワーで作るスプリングギフトでした。 【More...】
お花 | comments (0) | page top↑

ウェンディーズパーカー

060426.jpg

今度はウェンディーズの広告塔を勤めさせていただいちゃいます。

【More...】
手作り | comments (0) | page top↑

ウェンディーズパーカー

060426.jpg

今度はウェンディーズの広告塔を勤めさせていただいちゃいます。

【More...】
日常 | comments (0) | page top↑

ヒスグラ風バタフライ

060416-1.jpg

ヒスグラのKIDSお洋服をリメイク?
いえいえ、西○屋発のヒスグラちっくなお洋服だよ。
デニムスカートを合わせてポップにキュートにロッキンに着こなしましょ♪
手作り | comments (0) | page top↑

ドールトレーナー

060416-2.jpg

今度はドールの広告をしちゃうのですよ。
鮮やかな黄色がドールらしいでしょ。
これを着たモナカを見たらバナナやパイナップルが食べたくなっちゃうかも!?


手作り | comments (0) | page top↑

delicious color

060416-3.jpg

私のお気に入りだったお洋服をリメイク。
すごーく好きでまだまだ着たいぐらいだけど、オヘソが見えちゃうヤングなお洋服だから思い切ってまたハサミを入れちゃった。
チュルッチュルな素材だから暑い夏の日に大活躍の予感だよ。


手作り | comments (0) | page top↑
