
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

060524.jpg

今月のレッスンはフレンチスタイルなアレンジでした。
【More...】
お花 | comments (0) | page top↑

HALEIWA SUPER MARKET

かわいいワッペンを見つけたので大安売りの子供服のロゴ部分を使わずにリメイク。
モナカもハワイ気分をちょっぴり堪能?
060521-2.jpg

手作り | comments (0) | page top↑

フルーツもりだくさん

とっても鮮やかなフルーツたちがかわいい子供服をリメイク。
フルーツ好きなモナカにはピッタリだね。これからの季節にジャンジャン活躍予定。
060521-1.jpg

手作り | comments (0) | page top↑

2006軽井沢旅行 2日目

060520-6.jpg

天気予報が見事にはずれて快晴!
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

2006軽井沢旅行 1日目

しっとり雨の中を出発です
軽井沢に着いたら雨がやんでればいいね~。なんてのんきにしていたけどヤッパリ雨で、しかも寒いの
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

ボーダーパーカー

060501.jpg

夏に向けてマリンにキメちゃうのですよ!
リブをブルーにして爽やかにね。
フードの部分はストライプになっちゃったねぇ。ま、そんなこともあるよね。
手作り | comments (0) | page top↑
