
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2006福島旅行 3日目

060730-4.jpg

4時過ぎに起こされて爽やかなお目覚め。
深い眠りの後だとサクッと目が覚めるね。低血圧だって起きれちゃうよ。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

2006福島旅行 2日目

釣りをするなら5時前には起こされるのに、起こされたのは8時近く。
そう、前日に引き続き雨。すごい振りの雨。やみそうにない雨。
しっとりだねぇ・・・
060729-1.jpg

【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

2006福島旅行 1日目

夜明け前の真っ暗な中を福島へ向けて出発進行!
途中の那須高原サービスエリアで休憩するとガラッガラ。
それならば・・・とドッグランで一遊び。
060728-1.jpg

真っ暗な時間に連れ出されて、突如始まるお散歩でも対応が可能らしく、満面の笑みで走り回るモナカ。たいしたもんだ。

那須を後にしてすぐに軽く気を失って気がつけば、福島へ到着。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

お花のレッスン

060726.jpg


今月は夏のお花を使用したブーケスタイル。
【More...】
お花 | comments (0) | page top↑

モナカのおトイレ

060716-1.jpg

モナカのおトイレが完成しました~。
私ではなくキーボーが頑張ってくれました。
【More...】
手作り | comments (0) | page top↑

小花キャミ

060702.jpg

今度は淡い色合いで優しい雰囲気なキャミを作ってみたよ。
ダブルガーゼ風の生地でますますやわらかさがup。
こういう感じがとても好きな私です。
手作り | comments (0) | page top↑
