
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2006長野旅行 3日目

060903-1.jpg

4時起床。またまたいいお天気で気持ちよすぎなのです!
日曜日も釣り人は多いのかと思えば土曜日の半分もいないぐらい。
ということは・・・モナカを釣れて遊歩道をグングン進んで朝のお散歩を堪能しちゃうのです。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

2006長野旅行 2日目

060902-1.jpg

4時30分起床。いいお天気で気持ちがいい!!
土曜日なだけあって釣り人がわりと多めにいました。
なので、私とモナカはワンコOKエリアで遊びつつ釣りを堪能。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

2006長野旅行 1日目

060901-1.jpg

7月末に行った福島旅行での釣りっぷりが納得いかな過ぎる!というキーボーのためにリベンジ釣り紀行へと旅立ちました。
またしても3時起床で出発進行!!

今回の釣り紀行の行き先は長野県。
野尻湖という大きな湖があるんだけど、そこではなく希望(のぞみ)湖へ。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑
