
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

070228.jpg

今月のレッスンはセミキャスケードブーケでした
【More...】
お花 | comments (6) | page top↑

久しぶりのご一緒

2/23(金)のこと

久しぶりにまろナチュとカフェへ行ってきたよ
070223-1.jpg

【More...】
友達と | comments (3) | page top↑

お買い物上手な私

主婦の鏡のようなお買い物をしたよ

何を買ったかと言えば、
ホットカーペットのカバー?上段のカーペット?本体の上に敷く方ね。

【More...】
お買い物 | comments (4) | page top↑

元町チャーミングセールへ

21日水曜日にお待ちかねのチャーミングセールに突撃してきました~。

お天気もいいしご機嫌で横浜へ。
気持ちはチャーミングに行ってるけど、まずはモナカタイムをね。
かなり激しく遊んだよ。顔が笑いすぎなぐらいに喜んでくれたよ。
070221-1.jpg

【More...】
家族で | comments (8) | page top↑

久しぶりっ

20070224131452
テンション上がりまっす↑↑

美味 | comments (0) | page top↑

ワンコの返事

おもしろいワンちゃん達の話をみつけたよ。
それぞれのワンちゃんを思い浮かべながら読むと納得できるよ。


飼い主 
 「誰か新聞とってきて~!」
【More...】
日常 | comments (10) | page top↑
