
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

070328-1.jpg

今月のレッスンはヘアドレスでした
【More...】
お花 | comments (4) | page top↑

青春ねぇ

夕方、いつものスーパーへ行くと、スーパーで見かけないタイプの人達を発見。
それは、高校生ぐらいの男の子3人組。
3人はアフロな子、オシャレっぽい子、爽やかな子。夕方のスーパーではあんまり見かけないでしょ
で、何も買わないでなにやらウヒャウヒャ言ってる。
そのままお店の外に出て、ガラス越しに中を覗いてウヒャウヒャ言ってる。
「ガムでもいいから買ってこよーぜ」とかなんとか・・・・
三人組の視線の先にはレジのバイトの女の子が
そのレジの子はオメメがクリクリで睫毛にガッツリなマスカラと太めなアイラインですっごいかわいいの

その後の様子はさすがに見届けられなかったけど、どうしたかな男の子。
なんだかキュンとなる青春の1ページを垣間見ちゃったわっ
日常 | comments (8) | page top↑

ラブラブデイ

070323-1.jpg
みなさん、モナカの手術について心配・応援・励まし・・・いっぱいありがとうございました
モナカも私もすごーーーくうれしいです

さすがに昨日の夜はへこんじゃいました
手術がどうのこうのではなく、多くの子が問題なく麻酔に耐えているのに、モナカにとっては非常に危険なことだなんて、どれだけ心臓が弱いのかな・・・と不安で不安でモナカを抱きしめずにいられませんでした。

でも
朝目覚めればいいお天気だし、モナカも元気元気
今日はモナカの手術のアフターケアデイとしてお休みを取っていたけれど、楽しい一日に予定変更 【More...】
健康 | comments (11) | page top↑

延期になりました

モナカの手術が延期になりました。
麻酔前にもう一度心電図をみたら、不安材料発見だって。
前回、大学病院の先生に診てもらった時の数値と変わってるらしいの。
来週、病院に新しいレントゲンが導入されるからレントゲンも見てみましょうって。

そんなに心配な数値が出たなら、やっぱり手術はしなくてもいいかも・・・と思っちゃう私です。
せっかくだからレントゲンを撮ってもらうけど、いろいろ相談して、手術についてもう一度考え直してみようと思う。

皆さん応援ありがとうございました。
とっても心強かったです。
おかげさまで手術当日の今日を穏やかに冷静に過ごしていられましたよ。

振り出しに戻っちゃいましたが・・・
健康 | comments (9) | page top↑

皇居外周散歩

070318-1.jpg

きれいな青空のもと、初めてのコースでお散歩を楽しんできました。
内堀沿いの遊歩道をご機嫌で歩いたよ
【More...】
友達と | comments (7) | page top↑

ニューリード

st-or.jpg

モナカの命綱をリニューアル。 【More...】
お買い物 | comments (3) | page top↑
