
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

070531-1.jpg
今月のレッスンは生花のアフタヌーンティーアレンジでした。 【More...】
お花 | comments (5) | page top↑

お泊り日記

070527-15.jpg

私たちが旅行中にモナカがお世話になったのはPhoenix Dog gardenさん。
ここはモナカが1歳にならない頃からちょこちょことお世話になっているホテルで、モナカもここが好きみたいで自分から入っていく。
昼間はフリースペースで自由に遊ばせてくれるし、スタッフさんが数人で見ていてくれるから安心。
【More...】
日常 | comments (7) | page top↑

モナカday

070527-10.jpg

1週間離れていたモナカとラブラブな再会をした昨日。
それはそれは熱烈な抱擁でしたわよ
今日は元気にお気に入りの広場へ。
それはそれはとっても楽しそう 【More...】
家族で | comments (0) | page top↑

おそろいTシャツ

070527-1.jpg

ハワイでモナカとオソロなTシャツを買ってきちゃいました
【More...】
お買い物 | comments (5) | page top↑

ただいまっ!!

070526-1.jpg

アロハー
夢の国より無事に戻ってまいりました~
ハワイの雰囲気をおすそ分けです。
よろしかったらどうぞ~
【More...】
旅行 | comments (8) | page top↑

旅に出ます

20070520184802
これからちょいと出かけてきま~す。
行き先はハ・ワ・イー!!
楽しんできちゃいま~す♪

旅行 | comments (6) | page top↑
