
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ジビッツ装着

070629-1.jpg

念願のクロックスちゃんを購入後、かーなーり愛用しちゃってます
そうなると、やっぱり、ジビッツちゃんが気になるわけで、売ってるお店があればキョロキョロしちゃうわけです。
今日はグッとくるジビッツちゃんにようやく出会えて私のクロックスちゃんにセットされたのです~

夏だし椰子の木を見つつ、南国気分を盛り上げてこー
【More...】
お買い物 | comments (3) | page top↑

中途半端なウソ

いつも元気な、20歳ぐらいのギャルギャルしいギャル子ちゃんとちょっとおしゃべりをしていたら
「結婚してるんですよねー!何歳なんですかー?」
とメチャメチャ笑顔で元気にかれて
「28歳」
と答えたら、一緒にいた友達に
「そういう半端なウソは、こんな若い子に通じないからイタイよ」
と。
それを聞いたギャル子ちゃんは
「えー!本当は何歳ですかー!?」
とまた元気に聞かれたから、
ぢゃ、もう一声ってことで、
「24歳。18歳で結婚したんだよ」
と笑顔でサラリと答えてみた。
「えー!?本当ですか?本当ですか?」
とギャル子ちゃん。
なんとも言えずに、モジモジしていたら
「あっ、でもそれでいいです!!若く見えるんでそれでOKです!」
と元気に笑顔で言われちゃった。
だからそういうことにしてみた。

その時、まわりのお友達は痛々しそうに、不憫そうに私を見ていたよ。

本当に若い人に向かって「若く見えるから」って言うわけないよね。
ギャル子ちゃんに気を使わせてしまった私って・・・

それにしても、そのギャル子ちゃん、元気で可愛いの!!
日常 | comments (7) | page top↑

縫製工場勤務?

070623.jpg

外は素晴らしくいいお天気だけど、ひたすらミシンとアイロンの一日でした。
【More...】
日常 | comments (6) | page top↑

ワクチンチックン

070622.jpg

モナカの混合ワクチン接種のため病院へ。
しっとりなお天気のためか、いつも大混雑の病院がすいててすぐに診察してもらえたし、ゆっくりいろいろお話できちゃった。
先生と相談して6種混合をチックンしてもらいました。
数時間経過した現在、アレルギー反応もなく元気に過ごしているよ。

日常 | comments (2) | page top↑

お花のレッスン

070620.jpg

今月のレッスンは私の大好きなガーベラをメインにしたちょっと早めのサマーアレンジでした
【More...】
お花 | comments (3) | page top↑

西湖へ

070616-1.jpg

梅雨が始まったと思ったとたんに晴れ。
ってことで西湖へ行ってきましたー。
富士山の雪がだいぶ溶けていたよ。 【More...】
家族で | comments (11) | page top↑
