
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2007裏磐梯 番外編

070730-1.jpg
滝の近くで涼んでいると、川を上ってくる二人を発見。
そして滝の下でなにやらやっているから見ていると・・・・
【More...】
旅行 | comments (5) | page top↑

2007裏磐梯 3日目

070729-1.jpg
アッという間に最終日。
お家に着くまでが旅行です。
【More...】
旅行 | comments (9) | page top↑

2007裏磐梯 2日目

070728-3.jpg

2日目もめいいっぱい遊んだよ。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

2007裏磐梯 1日目

070727-1.jpg
2泊3日で裏磐梯に行ってきました。
【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑

ヨルサン

070725-1.jpg

最近のモナカの待ち遠しいコマンドは「ヨルサン」
【More...】
日常 | comments (8) | page top↑

どどーん!

070724-1.jpg

某商社のファミリーセールが大好きなお方が買ってきてくれた。
プロユースのトリートメントが破格のお値段!!

左はムースで洗い流さないタイプ。
右は普通のトリートメント。業務用サイズだから半年ぐらいもっちゃうらしい。

目指せ!美髪!!
暑い夏もロングで乗り切るよー(たぶん毎日まとめ髪)
お買い物 | comments (4) | page top↑
