
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

Nolley'sニットキャミ

070829.jpg
私がさんざん着まくったお気に入りのお洋服をリメイク。
ロハスですのよ。
私の香りが染み込んでいるから、モナカさんは気に入ってくれたかしらね。
手作り | comments (6) | page top↑

adidas風ダウン

070828.jpg
軽井沢のとあるショップで見つけた一枚。
価格的に絶対に本物じゃない。
「これってadidas風?」って店員さんに聞いたら「そう。”風”」とのこと。
色がきれいだし、温かそうなのでお買い上げ。
寒くなるのが待ち遠しくなっちゃうね。

一緒にラルフ風のサマーニットも売られていて、これまた見事なラルフ風でした。
網目、色目、刺繍がまさにラルフだったよ。
お買い物 | comments (2) | page top↑

2007軽井沢旅行 番外編

メジャーな観光スポットの白糸の滝へ行くと、ある一ヶ所がなにやら大賑わい。
もちろん野次馬根性丸出しで近寄ってみると・・・・

【More...】
旅行 | comments (6) | page top↑

2007軽井沢旅行 

070824-1.jpg

猛暑が続く毎日の中、避暑地、軽井沢へ行ってきました。

【More...】
旅行 | comments (2) | page top↑

吉祥寺大満喫

070822.jpg

お子チャマ連れのお友達と吉祥寺へ。

【More...】
友達と | comments (5) | page top↑

未来予想図

070820-1.jpg

お友達のところで見た未来予測マシーンっていうのをやってみた。

『趣味のスケートと、お漏らしを合体させ「尿漏れスケート」を流行らせようとする yoshi さん』
なんて言われちゃってるけど・・・ちゃんと女性って指定したのになぁ。
30年後はこんなのが流行っちゃったりして・・・・なわけないね。

詳しくは、こんな結果

日常 | comments (6) | page top↑
