
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

うれしいプレゼント

071031.jpg

先日、お友達から我が家にうれしいプレゼントが届きました。

モナカにはおいしそ~なオヤツ。
私にはお友達の手作り石鹸。

モナカは開封前からシッポフリフリ。
そして、とーっても幸せそうな顔して食べていましたよ。
クセになりそう!なっちゃった!!
とのことよ。

私は肌があまり強いほうではないので、いろんな化粧品を試すのは怖いので冒険はしません。
そのかわり、石鹸にはかなり興味津々なのです。
手作り石鹸を売ってる個人サイトで買ったりしちゃう私です。
なので、石鹸のプレゼントってかなりうれしい!!

ありがとうありがとう!!
大切に使いますよー。
今使ってるのが終わったら早速よー。
日常 | comments (4) | page top↑

復活!!

071028.jpg

復活しました、ネット生活。
LANカードがイカれちゃっただけというホッとする事態でした。
ボチボチ皆さんのところにも遊びに行かせていただきますので、よろしくですよ。

私はどうやらネット依存症ではないようでした。
ネットがなくてもそれなりにOKな日々だったので。

この一週間の間に風邪を引いてました。
そして私の体調と平行してモナカもお腹を壊してピーピーでした。
私の復活とともにモナカもすっかり回復。
なんて通じ合ってるのかしら!と愛が深まったのですが
『それだけ心配かけてるってことなんだからね、かわいそうなモナカ』
と言われて納得。
すまないねぇ、モナカさん。
【More...】
日常 | comments (12) | page top↑

キャー!!

ネットが使えなくなっちゃったよ~!!
最近、かなりの不安定っぷりを発揮していたけれど、本日、見事に完全に繋がらなくなりました。

LANカードが原因なのか、本体が原因なのか今は微妙。
原因はLANカードでお願いしたいっ。
初期化も修理も買い替えも勘弁よぅ。

会社でネット利用が規制された矢先に自宅でもぢゃつらいわ~。

しばし、みなさんとお別れだわ~。
ごきげんよう。
日常 | comments (2) | page top↑

魚の骨

昨日の夜ご飯にアジを食べていたら骨が喉にささった。
小骨にしたら存在感がありすぎるわ~。痛すぎるわ~。と思いつつ必死にお味噌汁やらご飯やらで押し流そうとしても、存在感をアピール。
半ベソで指を突っ込んでみると骨発見。
なんとか骨をキャッチしてみたら、かなり太めな立派な骨でした。
しかも、骨には私の血が付いていたの!!

『アハハー死なないから大丈夫大丈夫!ギャハハー』
と笑っていた誰かさんの姿は脳裏に焼き付いているわよっ。忘れないんだからっ。

もしや、ブラックバスの呪い!?
ごめんよぅ。

みなさんも魚を食べる時には御用心よ。
日常 | comments (5) | page top↑

冬支度

071013-1.jpg
モナカのハウスに続いて、カーペットも冬支度です。
昨シーズンの終わりに何枚も赤札が貼られていたカーペット。
そんなオドロキのお買い得品がいよいよ活躍する時がやってきましたよ。
冬将軍に負けていられませんからね。
071013-2.jpg
ぬくぬくよー♪
日常 | comments (3) | page top↑

今年もまた

071011-1.jpg
過ごしやすい季節がやってきましたね。
朝晩はかなり涼しくて、ちょっぴり肌寒い今日この頃ですね。

ってことで、冬用ハウスの登場です。
すると、
『オハヨー』も『いってらっしゃーい』
もなくなっちゃいました。 【More...】
日常 | comments (4) | page top↑
