
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

空中散歩

071125-2.jpg
検査結果に問題がなかったので心置きなく駆け回ってきましたよ。
ピョーンピョーンと空中散歩よ。071125-1.jpg

日常 | comments (14) | page top↑

一日入院

071124-1.jpg
突然ですが、モナカさん一日入院をしてきました。
いわゆる検査入院です。

水曜日の夜に気になる症状が見られたのです。
詳しい検査を一度・・・と思いつつもちゃんと検査してもらっていなかったので。

【More...】
日常 | comments (5) | page top↑

鎌倉へ

071117-1.jpg
紅葉にはちとフライング気味な鎌倉へ行ってきましたよ。
よくよく考えたら、モナカ、初鎌倉です。
鎌倉に行きたいからって和柄のお洋服を買ってから数年が経過していたわ・・・

【More...】
日常 | comments (8) | page top↑

アーティスティック?

071114-1.jpg
モナカと太陽。
ちょっとカッコイイわ
日常 | comments (6) | page top↑

たった一言だけど

私はあえて自分からは「犬を飼ってるんですよー」とあんまり言いません。

というのは
「えー、じゃぁ、一人ぼっちでお留守番させてるのー!?かわいそー!!」
と言われた経験が一度や二度ではないから。

そりゃ、ずっと一緒にいられたほうがうれしいってことは百も承知。
でも、いろんな生活スタイルや考え方があるじゃない?
我が家のスタイルで私達家族は楽しく暮らしているので
「かわいそう」
なんて、よけいなお世話様ですことよ。
そう思われても仕方ないのかもだけど、直接言ってくださらなくてけっこうなんです。

そんな私ですが、かたくなにモナカのことを秘めているはずがありませんよ。

会社のある人と話していたら、モナカの存在を知らなかったみたいで、始めて知った!というリアクション。
「そうなんだァ!ワンちゃんがお家にいるんだぁ!!」
「そうなんですよー」
「じゃぁ、平日はお留守番しているの?」
「えぇ、そうなんです」と、とりあえずニコニコ言いながらもちょっとドキドキしていると
「それじゃー、ワンちゃん、おりこうさんなんだね!!」
と続けて言ってくれたんです!!
もうね、構えちゃってた私だけど、すごくうれしくなっちゃって
「そうなんですよー、おりこうなんですよ!!」
なんて満面で言っちゃった。

たった一言だけど、その一言がすごくうれしくて、思い出すたびにジワーッと涙が出そうになっちゃうよ。071109.jpg

日常 | comments (9) | page top↑

夢の国で

20071107182016
感激!
2007クリスマスファンタジー。(初日)

母・姉・姪っ子ちゃん・甥っ子くんと。
姪・甥 | comments (3) | page top↑
