
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

アバクロ風パーカー

080131-1.jpg

アバクロ風のパーカーだよ。
色合いがとってもお気に入り。

ホラ、見事なアバクロ風でしょ。
080131-2.jpg
お買い物 | comments (3) | page top↑

幸せの素

080130.jpg
シッポの先の青空が気持ちがいいね。
そりゃシッポも空を目指しちゃうね。
日常 | comments (2) | page top↑

手袋新調

080121-2.jpg

手袋を新調しましたよ。

左がモナカとご近所散歩&自転車用。
かなり厚手でメチャメチャ暖かいの。風も一切通しませんよ。

右はお出かけ用。
キュートで一目ぼれ。
モナカもキュートに防寒対策なので私もね。

080121-1.jpg

寒さに負けずに楽しく過ごさなくっちゃ。
お買い物 | comments (7) | page top↑

ハッピーフィート

080119-2.jpg


すごくよかった!!
ペンギンたちがかわいくて、歌もいいし、ダンスもいいし、映像がすこぶるきれいでウットリ。
ペンギンたちに感情移入しっぱなしで笑ったり、ドキドキしたり、ホロリとしたりと夢中。

いじめや環境問題について触れつつも重くなりすぎず、かといって簡単に流すわけでもなく、それがまたよかった。

大好きな『ベイブ』の監督の作品と知って納得。
映画 | comments (2) | page top↑

ボラット

080119-1.jpg


久しぶりに観た事を後悔する映画に出会っちゃった。

意味なくおふざけなくだらない映画だと思ったら・・・・

私の限界を超えるお下品な内容で気持ち悪いしイラッとする。
最後のほうにはそれなりにいい締めなのかと思って、我慢して全部見たけど、最後までウゲーでした。(でもチョイチョイ笑っちゃった)

こんな映画を見た後に寝たら寝つきが悪い!!
ってことで、目と脳と心をキレイにするために、急いで違う映画を借りることにしました。
映画 | comments (0) | page top↑

鉄モナ

080116.jpg
最近よく耳にする鉄道ファンの存在。
モナカもその一員だったりして(笑)
日常 | comments (0) | page top↑
