
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

Aライン ワンピース

080430.jpg

去年買ったまた放置されていた生地でワンピースを。
お袖も身ごろもAラインのワンピース。

このパターンのワンピは3枚目!!
1枚目は質のあまりよくないリネンで。(部屋着として大活躍)
2枚目はお友達に素敵なサラサラリネンで。
    (技術料\1,000いただきました!)
3枚目が今回の作品。ポコポコしているコットンで。
さらりと着られて気に入ったワ♪

一人で大型連休なので、もう一枚ぐらい何か作ろーっと♪
手作り | comments (4) | page top↑

テント出動

080429.jpg
またまた公園でピクニック。
いよいよ日差しが強くなってきたのでテントさん出動です。
簡易テントなので設置もわりと簡単。
これからの季節には欠かせないね。

モナカさんは、基本はテント外。暑くなるとテント内でクールダウン。
お水もよく飲みました。
家族で | comments (2) | page top↑

無事終了

本日も吉祥寺伊勢丹のハワイアンフェスティバルに行って参りました。

フラ界の大御所、太田紀美子さん&バーズの皆さんによる生演奏でのフラのため緊張度もUPです。
アチャチャーなミスもしちゃいましたが、楽しく踊れたのでマルということで。
先生ごめんなさい。

催事場でハワイアングッズを物色中に遭遇したルカ・カウホラ氏とパシャリさせていただきました。
本場ハワイの方で、たくさんの生徒さんを持つすごい先生なんです。
080428.jpg
とってもフレンドリーに満面の笑みで対応してくれましたよ。
ハワイアンスピリットですねー。

っつーか、私の顔デカッ!!なんぢゃこりゃー。
体がとっても大きなルカさんより私の顔が・・・・
フラ | comments (4) | page top↑

告知

080426-1.jpg

4/26(土)と4/28(月)に吉祥寺伊勢丹のハワイアンイベントで踊っちゃいます。

4/26(土) 15:00~ 
4/28(月) お昼頃と15:30頃の2部構成 

4/28(月)はハワイアン界の大御所!太田紀美子さんとザ・バーズというバンドさんによる生演奏です。

吉祥寺でお散歩・お買い物のご予定がある方はお誘い合わせの上よってらっしゃいみてらっしゃい♪
緊張により震える私をごらんアレ。 【More...】
フラ | comments (6) | page top↑

踊ってきました

080426-3.jpg
吉祥寺伊勢丹のハワイアンフェスティバルで踊ってきましたよ。
生憎の肌寒い雨でしたが、室内の催事場にて開催のため、大勢の方が見に来てくれて無事に終了でした。

すぐ目の前にお客様!!
目の悪い私でも見ている方々の顔がバッチリ見えちゃってかなり動揺。
やっぱり手はプルプル、口はガクガクと震えちゃいました。

大きなミスもなく踊りきって、甘い自己採点ではまずまずでした。
ちっちゃなミスは盛りだくさんでしたが。
フラ | comments (0) | page top↑

カフェオレタイム

080425-1.jpg
ホッと一息、カフェオレタイムです。
お家でカフェオレ作ったの久しぶり。
紅茶・お茶派の私ですがたまにはね。

我が家のコーヒーマシンは『ネスプレッソ』です。
080425-2.jpg
いいアワアワ作ってくれるのです♪
日常 | comments (0) | page top↑
