
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

080530.jpg
今月のレッスンは生花でのブーケでした。
グリーンxホワイトのキレイなブーケでしょ。うふふ。

【More...】
お花 | comments (2) | page top↑

ワンコも歯は命!?

ずーっと気になっていた事、それはモナカの歯の汚れ。
日々の歯磨きも習慣づくことなく過ごしてきちゃっていたのです。
が、しかし、この度解消されちゃいましたよ。 【More...】
日常 | comments (6) | page top↑

シュシュx3

080525-1.jpg

シュシュを作ってみました。
簡単なので3つまとめて作れちゃいました。
どれもこれも余ってた生地でね。

みんなリネンもしくはハーフリネンなので同じようなテイストに・・・
今度はソレイアードとかリバティとかで作りたいわ。

でも、頭は一つしかないのでそんなに作ってもね。
でも、アレもコレも欲しいよね。
可愛いヘアゴムもほしいしね。
手作り | comments (3) | page top↑

やっちゃったー

何ヶ月も前から予定していたのに・・・
自分の判断ミスでムダにしちゃった・・・・ 【More...】
日常 | comments (4) | page top↑

近所のクロちゃん

近所に男の子のダックスちゃんが住んでます。

毎日毎日、朝も昼も夜もお散歩する姿を見かけるのです。
おじさんとおばさんと、時には息子さんもご一緒に。
会えばご挨拶はするけど、最近はお話をしていなくて、久しぶりにお話をしたの。
【More...】
日常 | comments (6) | page top↑

2008軽井沢旅行 2日目

080517-10.jpg
2日目は軽井沢タリアセンへ。
【More...】
旅行 | comments (6) | page top↑
