
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ハーブフェスティバル

080628-2.jpg
土曜日にまたまた西湖&河口湖に行ってきましたよ。
【More...】
家族で | comments (2) | page top↑

hula交流会

080615-1.jpg

6/15はフラの先生の生徒が一同に集まっての交流会でした。
生徒数は約160人!!
幼稚園生からシニアまでと幅広い女子・女子・女子。
盛り上がらないわけがないのです。 【More...】
フラ | comments (4) | page top↑

お花のレッスン

080625-2.jpg
今月のレッスンはフレームタイプの花器へのアレンジでした。
【More...】
お花 | comments (4) | page top↑

モナカとコーディネート

080622.jpg

モナカのカラー&リードは赤のギンガムチェック。
私のパンツは緑のギンガムチェック。
ちょっとしたコーディネートで喜んでいるのですよ。

モナカと私の洋服をボーダーで合わせてみたり、色を合わせてみたり・・・自己満足を堪能するのです。
日常 | comments (0) | page top↑

太めデニム

080623.jpg

たぶん私史上初な太めデニムを買ってみましたー。

世間ではボーイフレンドデニムやらバギーやらと太めがさんざん注目されていても、かたくなに細めストレートから離れられなかったのに、急にですよ。
薄めなので夏もサラリと履けちゃいそうで大活躍な予感。
お買い物 | comments (0) | page top↑

夏モナ

080621-2_20080621185449.jpg
ゴージャスな雰囲気を醸し出せてる(?)モナカさん、夏モナに変身しちゃいましたよ。
【More...】
日常 | comments (3) | page top↑
