
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ペチャクチャモグモグ

080730-1.jpg
赤ちゃんが仲間入りしたお友達のおうちへ遊びに行ってきました。
いやー、カワイイカワイイ。
オメメもホッペもオテテも声もみんなかわいくてメロメロー。
終始ご機嫌さんなHALくんでした。 【More...】
友達と | comments (5) | page top↑

嫌い→好き

080729.jpg
先日、生まれて初めて生牡蠣を食べました。
びっくりした!おいしかったよ!
まさに食わず嫌いだった!

もともと生モノが苦手だった私はお刺身は大好きになったものの、貝類はまだまだ苦手。
牡蠣なんて見た目もグロテスクなので手を出す勇気が持てずにいたのですよ。
が、食べないわけにはいかない状況に追い込まれたのです。
腹をくくってツルッといってら、あらおいしい!!
オカワリしたいぐらいだったー。

こうとなったらオイスターバーに行きたくなるね!!
美味 | comments (6) | page top↑

横浜ハワイアンフェスティバル

080726-2.jpg
土曜日に横浜で開催されていたハワイアンフェスティバルに行ってきましたよ。
アロハを着こんでね。 【More...】
お買い物 | comments (3) | page top↑

アバクロTシャツ

080723.jpg
久しぶりにモナカのお洋服を作りました。
今回はキーボーのリクエストによりキーボーのお古でアバクロさんです。
大人のメンズのTシャツだけあって、絵柄がちょっぴりはみ出ちゃうぐらいにめいいっぱいです。

カッコイイ系も着こなすモナカなのですよ。
手作り | comments (7) | page top↑

Yonda?

080722.jpg
今年は何買う?何買った?
と、姉とついつい報告しあってしまう新潮文庫の夏の100冊
だってだってパンダさんが可愛いんだもの。
今年はエコバッグだって。 【More...】
日常 | comments (4) | page top↑

フラガール(メイキング)

080721.jpg
フラガールのメイキングDVDを見ました。
いやー、泣いた泣いた、号泣に近いものがありました。

ウリウリの意気込みに欠かけていた私にお友達が
『フラガールのメイキングを見てやる気を出しなさーい!』
と貸してくれたんです。 【More...】
映画 | comments (2) | page top↑
