
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

間もなくです

080827.jpg
あとちょってでパンが焼きあがるよ。
いい香りに誘われてモナカさんもソワソワソワソワ。
日常 | comments (3) | page top↑

夏のイベント

080824-1.jpg
夏のイベントとしての某デパートでのハワイアンイベントですが、雨が降り秋のような肌寒さの日曜日に踊ってきましたよ。
1曲はデパート入り口で踊りますよ。
なんて予定で、猛暑の中踊るのはキツイのでは?と心配しましたが、寒いのに踊るのかしら?という心配に変わり、結局はデパート内の催事場で3曲踊りました。(イベント始まってから1曲追加!) 【More...】
フラ | comments (4) | page top↑

山中湖&西湖

080820-1.jpg
キーボーB.Dということで、ご希望とおりに釣りへ出かけました。
めずらしく山中湖に行ってみました。
なぜなら、西湖湖畔にあるCAFE Mがお休みで、河口湖近くのcafe de boulogneもお休みだから。 【More...】
家族で | comments (0) | page top↑

ふたごちゃん!?

080818.jpg
先日の撮影の日にお友達と駅で待ち合わせて会った瞬間お互いビックリ!
同じ生地のワンピを着ていたよ!
聞けば同じショップで購入した生地だった。
「色違い・パターン違いでよかったねー。」
と言ったものの、他の撮影メンバーさんたちに会った瞬間に爆笑されちゃいました。
着こなしもかぶっているから~とね。

撮影終了後、二人でご飯を食べに行っちゃったけど、面白い光景だったかも。
日常 | comments (6) | page top↑

素敵な体験

080815-4.jpg
暑い暑い真夏日に都内某所にある廃校になってしまった小学校にてそれは開催されました。
明治時代に創立されたなんとも素敵な小学校。
こんな時こそXiaostyleを持っていくべきでした。
080815-3.jpg
ほら、廊下もこんなに素敵。

さてさて、素敵な体験が何かというと・・・ 【More...】
日常 | comments (5) | page top↑

七輪ナイト

080813-1.jpg
お友達のおうちで七輪で炭焼きBBQを楽しんできましたよ。
女子二人なので炭が赤々と燃えるまでがメチャメチャ大変でどうなるかと思いましたが、汗だくになりながらも無事スタートです。 【More...】
日常 | comments (0) | page top↑
