
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

久しぶりの再会

080924-3.jpg
気がつけば1年以上も会ってないじゃない!!というほどの久しぶりなお友達と再会を。
モナカさんヒートによりお留守番の予定だったけど、今朝チェックしてみるとだいぶ落ち着いてきていたし、久々再会のりりーちゃんは女の子なので、急遽モナカさんも参加しちゃいました。

一人っ子同士でお互いに興味を持つわけでもなくひたすらおひざに抱っこされてくつろいでいました。
ちょいとカフェで5時間ほど。5時間!!

絶え間なく、よくもまー、話が尽きないわねー。という視線?
080924-2.jpg
本日の写真はコレだけ。しかも携帯ショットね。
なぜかというとデジカメが壊れたから↓↓↓↓↓↓
友達と | comments (6) | page top↑

横浜ベイサイドマリーナへ

080920-1.jpg
モナカさん初のベイサイドマリーナへ行ってきましたよ。

噂に聞いてはいたけれど、いい場所ねー。
そんなに混んでないからのんびりできたしね。
モナカさんもつくなりいい笑顔ですよ。
足取りも軽やか!
080920-2.jpg

特にお買い物はできなかったけれど、楽しかったよー。
素敵なブーツがあってのだけれど、サイズが合わずに断念!残念!!
家族で | comments (6) | page top↑

お花のレッスン

080917.jpg
今月のレッスンはプリザーブドフラワーでの写真立て風のフレームアレンジでした。 【More...】
お花 | comments (7) | page top↑

2008軽井沢旅行② 3日目

080906-1.jpg
3日目もこれまた爽やかな日となりました。
人気の少ない遊歩道な公園でのんびりとお散歩を。
爽やかな空気を思い余すことなく吸い込んできましたよ。

そう遠くない軽井沢を2泊なんて、だいぶゆっくりできるー。と思っていたけど、アッという間に終わっちゃいました。
楽しい時間は早く過ぎちゃうよねー。
080906-2.jpg

またの機会まで日常をがんばりましょー。
旅行 | comments (10) | page top↑

2008軽井沢旅行② 2日目

080905-2.jpg
夜は大雨だったのでどうなることやら・・・でしたが、見事にスカッと晴れてくれました。
が、やっぱりモナカさんはドッグランには行こうとしません。
前回はドッグランで寝てたしね・・・
テラスでは元気に走り回っていましたが。 【More...】
旅行 | comment (-) | page top↑

2008軽井沢旅行② 1日目

080904-1.jpg
9/4~9/6までの2泊3日間、軽井沢に行ってきました。
今年二度目の軽井沢。しかも2泊とちょっぴり贅沢気分でね。 【More...】
旅行 | comment (-) | page top↑
