
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

マハちゃんとデート

081029-1.jpg
マハロくんとデートしてきましたよ。
モナカさん行きつけのDOG@LIKEにご案内。
おいしいおやつを食べたり、店内を探検したりとマハちゃんもご満悦の様子。

スッカリ寛げちゃったみたいね。ククク。
081029-2.jpg
【More...】
友達と | comments (5) | page top↑

昭和記念公園へ

081025-1.jpg
昭和記念公園のコスモスがキレイだったよー。という様子をアチコチで見かけ、終わる前に行かなくっちゃ!とあわてて行って来ましたよ。
ほとんどのコスモスは身頃を過ぎちゃっていたけど、あるエリアだけは見事な満開っぷりでしたよ。
しかも、黄色なんてめずらしくてカワイイ。

メルヘンチックなショットが撮れて大満足。 【More...】
家族で | comments (6) | page top↑

お花のレッスン

081022-1.jpg
今月のレッスンは基本の縦長アレンジでした。 【More...】
お花 | comments (5) | page top↑

和んたん食堂へ

081021-1.jpg
オープンして間もない和んたん食堂へ行ってきましたよ。
なんでもこのお店は人気ブロガーさんが開いたんですよ。
といっても、そのブログを知らなかったんだけどね、私は。
情報持ちのお友達に感謝感謝です。

ランチは3種類のわんたんをチョイス。
わんたんはもちろん、そぼろごはんもウマウマですよ。
「おかわりー!!」と言ってしまいそうな勢いでペロリです。 【More...】
友達と | comments (7) | page top↑

Little Happiness

081011-1.jpg
お友達が写真仲間とグループ展をやるよー!
というので見に行ってきましたよ。

グループ展のタイトルは
「Little Happiness~ワタシの小さな幸せ~」

写真展に参加しているのは関西在住のMie*さん
いつか会えたらいいのにー、と強く思っていたら念願かなっちゃったよー。
共通のお友達のゆりこさんと一緒に大興奮よー。
【More...】
友達と | comments (9) | page top↑

My name is monaca.

081008-1.jpg
お散歩バッグ買っちゃった。
名前が入れられるのよ。
しかもポーターだもの、しっかりしているよ。

荷物が増えるのはチョットね・・・
と、お散歩バッグは持たない派だったのに思わず購入。

PORTERとFLAVORのコラボ商品だって。
いろいろな色があるし、名前の刺繍の色と字体が選べるよ。
私が選んだのはネイビーXレッドでマリンテイストに。

通販もあるらしいよ。新色も出てるよ!
081008-5.jpg
【More...】
お買い物 | comments (7) | page top↑
