
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

081128.jpg
11月のレッスンはクリスマスリースでした。 【More...】
お花 | comments (6) | page top↑

狩猟犬の血が騒ぐ!?

081127.jpg
新聞についてくる、地域限定の付録新聞みたいのに見逃せない写真発見!!

アナグマさんがとある家庭の裏庭に夜な夜なやってくるんだって!
アナグマといえばアレですよ、ダックスが狩るアナグマですよ。

なんだかそこそこ大きそうよ。

モナカさん、もしご対面したら勝てるの?
狩れるの?
081127-2.jpg
争いごとはイヤよー。
日常 | comments (8) | page top↑

いちょう祭りとまんが祭り

081123-2.jpg
日曜日に八王子で開催されているいちょう祭りには行っていませんが、通り過ぎたのでパシャリと。
見事に黄色く染まっていて、太陽の光が当たってキレイ。
そうとなれば集まる人もすごいたくさんで、そりゃ渋滞です。
渋滞のおかげで、車の中から堪能できましたよ。 【More...】
日常 | comments (5) | page top↑

和んたん食堂な夜

081121.jpg
今度、絶対行こうねー!と言っていた和んたん食堂の夜の部に行ってきましたよ。 【More...】
友達と | comments (4) | page top↑

大好き!マハちゃん

081120-1.jpg
(photo by マロンママ)
モナカはお友達のマハロくんが大好きなんです。

今までモナカがお友達に興味を持ったことはなかったのに、初めて会ったその日から、マハちゃんのことが好きで好きでたまらないんです。
【More...】
友達と | comments (8) | page top↑

府中チャージツアー

081119-1.jpg
念願の府中チャージツアーに行ってきましたよ。

大國魂神社へみんなでゴウゴウです。
入り口近くにある鶴亀石や神社奥のの御神木からたっぷりチャージさせていただきちゃいましたよ。
ワンチームはご親睦の根から直接パワー注入! 【More...】
友達と | comments (5) | page top↑
