
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

スッキリ!!

081228.jpg
ジャジャーン!!

おもいきってみましたよー。
とはいっても、これでも遠慮がちな思い切り。
【More...】
日常 | comments (6) | page top↑

美味しいクリスマス

081226-1.jpg
今年のクリスマスはおうちでヌクヌクゆったりと過ごしましたよ。

写真は11月末に横浜におでかけしたときのもの。 【More...】
家族で | comments (7) | page top↑

びっくりするパンダ



可愛すぎるよー!!
日常 | comments (6) | page top↑

x'mas party

081221.jpg
12月某日、都内某所にて、ハワイからのゲスト盛りだくさんのクリスマスコンサートに参加してきました。
いつも練習している曲を生演奏&生歌でのフラ。
というなんとも贅沢なヒトトキでした。
【More...】
フラ | comments (8) | page top↑

自宅療養中

081217-1.jpg
只今、モナカはクレート生活をしています。

というのも、ヘルニアになっちゃったんです。
『グレード2』で、絶対安静中なのです。
【More...】
健康 | comments (16) | page top↑

お花のレッスン

081210.jpg
今月のレッスンはクリスマスボールでした。
【More...】
お花 | comments (8) | page top↑
