
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

最近のモナカの暮らし

090128-1.jpg
1月中旬に、クレートレスト解除のお許しが出たので、一緒にいられる時間限定・一部屋限定でのんびり過ごすことができています。
晴れの日には日光欲を堪能しています。
【More...】
健康 | comments (11) | page top↑

宴のあと(not三島由紀夫)

090126.jpg
楽しかった新年会。
楽しすぎて、ウッカリしちゃって写真は宴のあとなワケです。

飲んで食べて笑って笑って笑って・・・・・

カワイコちゃんの写真を見たり、幸せな報告を聞いたり、ウキウキな予定を立てたり・・・
なんと素敵な新年会!

お次の予定もとっても楽しみだわー。ウフフ。
友達と | comments (5) | page top↑

ギャザーワンピース

090125-3.jpg
2009年の初作品。

一目で気に入ったBWのソフトネル生地。
寒い冬にはうれしい暖か素材。さわり心地も抜群よ。

が、ギャザーがたっぷりあるから膨らみすぎちゃって、マタニティな仕上がり・・・
作る前からなんとなく予想はできていたんだよねー。
で、まさに!な展開。

ま、いっかー、本人が気に入れば。
気に入っちゃったんだもの。

今度は、もうちょっと薄手素材で半そでにチャレンジしてみましょう。
手作り | comments (6) | page top↑

お花のレッスン

090125.jpg
今月は春色のフレームアレンジでした。
そしてアロマレッスンも一緒に開催してもらっちゃいました。 【More...】
お花 | comments (6) | page top↑

代替機サイコー!

090118.jpg
携帯のとある機能が使えないためauショップに持って行ったところ、数日かかるとのことで代替機を渡されました。

「あー、これカワイイと思ったんだけど、キルティング風なデザインがなんちゃってシャネルみたいで、ギャル向けねー。」と候補にもあがらなかったのです。
が、しかし、そうとう気に入っちゃいました!

・ポッテリしてて持ちやすい。
・中身のデザインがディズニー仕様にできる。
 「メールがきたわ!」なんてミニーちゃんが教えてくれる。
 「時間だよ!」とミッキーが起こしてくれる。
・画面の背景が白い。(コレは世間一般的には普通のことね)

あー、不具合調査に時間がかかってしまえばいいのにー。
数ヶ月かかってもよくってよー。
なんなら直らないから無料で機種変OKです。なんて言われちゃわないかなー。
なーんて思う私でありますよ。

なんとも未練がましい私の性格が浮き彫りになっているところです。
日常 | comments (4) | page top↑

バイオイオン

090114-2.jpg
バイオイオンなるものを購入しました。
モナカの健康に少しでも効果があればなー。と思いまして。

コレは何かというと・・・
マイナスイオンを発生させ、皮膚から直接吸収できるらしいの。
マイナスイオンを吸収するとどういいの?というと、
 ・血液浄化作用
 ・老化防止
 ・鎮痛作用
 ・細胞活性化
 ・新陳代謝促進 その他いろいろ・・・
というわけで、かなりよさそう!
【More...】
お買い物 | comments (8) | page top↑
