
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

090222-2.jpg
今月のレッスンはこの季節にしか手に入らないという、切花用のパンジーでのブーケでした。
先月、先生のお宅に飾ってあったパンジーのブーケがあまりにも可愛くて「いいなーいいなー」と言っていたらレッスンで採用してくれました!
【More...】
お花 | comments (8) | page top↑

空中散歩

090210-1.jpg
穏やかな陽気の土曜日に空中散歩をしましたよ。
久しぶりにお洋服着た時点で大興奮。
かばんから降りてクンクンしたそうなそぶりもしていたけれど、お外の空気はうれしいみたいでいいお顔でした。
090210-2.jpg
帰ってきてから満足そうにスヤスヤとね。
日常 | comments (6) | page top↑
