
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

発芽の季節

090329.jpg
何度目の正直かも分からないぐらいの挑戦でようやくアボちゃんが育ってくれてます!!
アボカドを食べるたびに懲りもせずにチャレンジしてきたのです。
水栽培から土に植え替えたあとも、無事に根付いてくれた様子です。
どこまで大きく育ってくれるのか楽しみよ。
いずれ収穫できたりもしちゃったり???
日常 | comments (7) | page top↑

追突注意!!

090325.jpg
キーボーが追突事故に巻き込まれちゃいました。
と言っても、本人は元気にしておりますよ。
【More...】
健康 | comments (8) | page top↑

久しぶりにカフェへ

090320-1.jpg
モナカさん、カフェでご飯を久しぶりにいただいてきましたよ。
約4ヶ月ぶり!!
久しぶりでも厨房を凝視は忘れていませんでした。 【More...】
家族で | comments (10) | page top↑

断髪再び

090318.jpg
ザックリいってみました!!

前回、調子にのっていっぱい切った前髪のせいで理想には一歩及ばず。
ま、仕方ないねー。
【More...】
日常 | comments (11) | page top↑

お花のレッスン

090315-1.jpg
今月のレッスンはスイトピーで作るリースでした。 【More...】
お花 | comments (7) | page top↑

7歳になりました

090312-3.jpg
無事に7歳のお誕生日を迎えることができました!!

6歳の終盤にまさかのドキドキハラハラな日々を送ることになってしまいましたが、笑顔でお誕生日を迎えられることができてうれしい限りですよ。

おいしいケーキを前にフライングペロリをして口元にほんのりクリームをつけてしまい、動かぬ証拠写真を撮られてしまいましたが、大人の仲間入りですよ。女子ではなく、淑女のスタートラインです。
淑女らしく素敵な日々を過ごしてもらわないとね。

でも、元気ならOKです。 【More...】
日常 | comments (13) | page top↑
