
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

両手に王子

090426-1.jpg
お友達の可愛い可愛い双子ちゃんに会いに行ってきました。

まだまだちっちゃくて抱っこもドキドキ。
と言いつつも、念願だった両手に王子ショットをさせてもらってウキウキ。

【More...】
友達と | comments (5) | page top↑

お花のレッスン

090422.jpg
今月のレッスンはプリザーブドフラワーでのギフトアレンジでした。 【More...】
お花 | comments (6) | page top↑

新緑散歩

090419-1.jpg
爽やかな風と新緑が綺麗な中をお散歩してきましたよ。 【More...】
家族で | comments (2) | page top↑

2009伊豆旅行(湯治)

090415-5.jpg
今回泊まったのはドッグスパリゾートFlor(フロール)
ドッグスパです。そう、モナカの湯治旅行なんです。 【More...】
旅行 | comments (8) | page top↑

2009伊豆旅行

090415-1.jpg
4/3-4/4に伊豆に出かけてきました。
伊豆高原の桜が満開です!
【More...】
旅行 | comments (2) | page top↑

のんびりお花見

090408-1.jpg
近所の見事な桜を見に行ってきましたよ。

この桜はコレで一本なのですよ!
それはそれは見事な枝っぷりです。

桜の木のすぐそばにはベンチもあってまったりなヒトトキを過ごせちゃいます。 【More...】
日常 | comments (4) | page top↑
