
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ドーナツバッグ

090529.jpg
カワイイバッグを購入しちゃいました。
その名は『ドーナツバッグ』

とーっても柔らかい革で、絶妙な色(サックスブルー)でかわいいの!

私が買ったのはLサイズ。
たっぷり入るから荷物が増えちゃっても安心よ。

こちらのお店の商品よ  ★Kanmi★
楽天のお店でも買えるよ ★POLKA★ (モデルに注目!ウフフー)
お買い物 | comments (7) | page top↑

アロマ部

090524-3.jpg
今回のアロマ部はちゃんと活動しましたよ。
石鹸とリップクリームを作ってきました。 【More...】
友達と | comments (2) | page top↑

デザートパーティー

090527-1.jpg
ステキなデザートパーティーに参加してきちゃいました。
お友達がお菓子作りのお教室で作ったステキなデザートを、その日のうちにいただいちゃう。という、なんともありがたい企画。

「洋梨のタルトだよー」と聞いてから、ずっと楽しみにしていたのです!

そりゃもう美味しかったー。
サクサクしっとりでケーキ屋さんの商品のようよ。
焼き色も見事でしょ!?
【More...】
友達と | comments (4) | page top↑

西湖へ

090523-1.jpg
今年初の西湖へ行ってきましたよー。 【More...】
家族で | comments (4) | page top↑

病院へ

090520.jpg
今日はモナカさんの病院へ行ってきました。
そろそろフィラリアのお薬をもらっとかないとね。

腰の調子はよさそうだし、暖かい季節だから、レーザー治療はお休みしてもいいでしょう。
ということで今回はレーザーはお休みです。 【More...】
健康 | comments (4) | page top↑

ランチとお散歩

090515-1.jpg
涼しい今日はココットランチ日和だよ!
と誘って美味しいランチを目指して出発よー。

【More...】
家族で | comments (2) | page top↑
