
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ハーブフェスティバル

090627-4.jpg
梅雨の季節の貴重な晴れの日に、またまた西湖&河口湖へ行ってきましたよ。

今回は西湖ではひたすらボケーっとしていて、釣りはほとんどやならなかったので釣れませんでした。
モナカと自然を満喫です。
ずっと頑張っていたキーボーはちチビッコをちょっと釣っただけでした。
【More...】
家族で | comments (2) | page top↑

完全復活!?

090620-1.jpg
モナカがちっちゃい頃からよく行っていた地元の公園へ。
行きつけの公園はテンションが上がるのか、驚くぐらいにご機嫌さん。 【More...】
家族で | comments (6) | page top↑

お花のレッスン

090617.jpg
今月はハーブとバラを贅沢に使ったアレンジでした。 【More...】
お花 | comments (6) | page top↑

the ダックス

090615.jpg
先日の温泉でのヒトコマ。
ダックスらしいショットがなんとも言えず気に入っちゃってます。

胴、長いねー。
日常 | comments (6) | page top↑

2009伊豆旅行② 2日目

090613-1.jpg
2日目もとってもいいお天気です。
テラスで優雅に朝のヒトトキを。 【More...】
旅行 | comments (2) | page top↑

2009 伊豆旅行② 1日目

090612-1.jpg
またまた伊豆へ行ってきましたよ。
そう、給付金を握り締めてね。

梅雨に入っているだろうけど、ま、雨でもいいよねー。と。
そしたらとってもいいお天気でした! 【More...】
旅行 | comments (0) | page top↑
