
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

LUSHのマッサージバー

090728.jpg
お友達からのプレゼント。
LUSHのマッサージバーです。
『こころ』という名前のもの。
ラベンダーやネロリの香りでそれはそれはウットリ&リラックスです。

私は、昔ながらの日本人らしい、しっかりしすぎな足の持ち主なのです。
ココ最近は、体重増加に伴い、足も元気よく成長。さらには、むくみもかなりの勢いで加速し、血管が浮き出まくりです。

そんなトホホな下半身の持ち主には最適なプレゼントで大喜びよ!!
早速使ってみましたよ。
イイネ!マッサージバー。
LUSHのマッサージバーって初体験。
なくなちゃったらリピートしたいわ。
でも、当分はなくなりそうにない感じよ。

今日もせっせとマッサージマッサージ♪
日常 | comments (5) | page top↑

新居へ訪問

090726.jpg
先日、お友達の新居へ突撃してきましたよ。

新築マンションはそれはそれはウットリな素敵なお宅でしたよ。
綺麗だし、広々だし、明るいし、羨ましいったりゃありゃしませんね。

そんな素敵なお宅に先日のメリアを飾ってもらうのです。
メリアもきっと喜んでいるわね。

美味しい美味しいお料理を用意してくれて、食もすすむし、話も弾むわけです。
お酒飲めないチームは、100%ジュースをソーダ水で割って、シャンパンチームと同じ気分を味わってみたり、そんなこともまた、いと楽し。

楽しい時間は瞬く間に過ぎるのはいつものことね。
楽しい時間はゆっくり過ぎてくれたらいいのにね。

ゴチソウサマでした。 【More...】
友達と | comments (4) | page top↑

お花のレッスン

090723.jpg
このローズメリアを作りたくてプライベートレッスンを開いてもらいました。
約3年前に通常のレッスンで受けたこのアレンジが、素敵すぎて忘れられなかったのです。
【More...】
お花 | comments (7) | page top↑

2009軽井沢旅行 2日目

090718-1.jpg
2日目は目覚めると土砂降り!!
ヒエー!と思っていると、どんどんお天気が回復して、またまた暑いぐらいのお天気に。
すごいついているよー。 【More...】
旅行 | comments (7) | page top↑

2009軽井沢旅行 1日目

090717-1.jpg
7/17-18で軽井沢旅行に行ってきました。
モナオ誕生前の最後の旅行です。

【More...】
旅行 | comments (2) | page top↑

お花のレッスン

090719.jpg
今月のレッスンは南国の花材でのトロピカルなアレンジでした。
【More...】
お花 | comments (4) | page top↑
