
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ケーキバイキング

090828-2.jpg
お友達と不二家レストランのケーキバイキングに行ってきましたよ。

ペコちゃんがペロッとお出迎えしてくれます。
なんだか、ペコちゃんのスタイルがよくなったよう。
【More...】
友達と | comments (3) | page top↑

お茶会

090826-1.jpg
お友達のお菓子教室での作品をいただいちゃいましょう!
な会をまたまた開催してもらっちゃいました。

メニューは
 アイスクリーム三種(バニラ・洋梨のシャーベット・黄桃のシャーベット)
 オレンジケーキ
【More...】
友達と | comments (2) | page top↑

粋なモナカさん

090825-1.jpg
久しぶりに浴衣などを着てみましたよ。
どうかしら?
【More...】
日常 | comments (0) | page top↑

こんな顔も好き

090824-1.jpg
気持ち良さそうだけど、怖い顔・・・

そんな顔を見てウヒヒーと笑っていると

ちゃんとカワイイ顔を撮ってください。
というような顔して、異議申し立て。
090824-2.jpg
でも、河童みたい。

どんな顔しているときでも、モナカでも大好きよ。
日常 | comments (2) | page top↑

長池公園へ

090822-1.jpg
蒸し暑い土曜日なので涼しげな公園へ行こう!
というワケで長池公園へ。

気持ちいい風を受けてみんなニッコリ。

【More...】
家族で | comments (6) | page top↑

妊婦な集い

090818.jpg
母親学級で一緒になった子達とランチへ。
同じく出産を控えている子達の話を聞けると、いい刺激&ためになるねー。

みんな無事に出産を終えて、チビちゃんを連れて会う日が待ち遠しい。

モナオくんと一緒に頑張りまーす。

友達と | comments (5) | page top↑
