
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

モナオくん予定日

090923-1.jpg
本日はモナオくんとドキドキご対面の予定日です。
が、まだのようですよ。
で、シルバーウィークは近場でランチしたり、お散歩したりとのんびりとね。

予定日なので先生に診てもらったけど、やっぱりまだのよう。
モナオくん、のんびりしているようです。
マイペースくんなのねー。

私は、まだかまだか?と焦っているわけでもなく、堂々とグウタラできる日々を満喫しています。
モナカと私のどっちがより多く寝ているのか?と寝比べでもしているよう。


モナオくん誕生後はしばらく実家暮らしとなり、ネットが使えなくなるので、
しばらくお休みします。
落ち着いたら復活しますので、その時はまたよろしくね。

090923-2.jpg
日常 | comment (-) | page top↑

バナナケーキ

090915.jpg
バナナケーキを作ってみました。

レシピを検索していたらバターを使用しないレシピが見つかったので、
これはよさそう!!
ということで張り切っちゃいました。
すごーく簡単でアッという間にできちゃった。
しかもしっとり美味しいの!

ケーキの型が見つからずにグラタン皿で作ってしまったのはご愛嬌。
手作り | comments (6) | page top↑

あずき色ギャザーブラウス

090913.jpg
前回作ったブラウスが非常に気に入っちゃったので同じものを作成。

やっぱりお気に入り。

【More...】
手作り | comments (2) | page top↑

高すぎる枕

090909.jpg
う~ん、これじゃーゆっくり眠れないよぅ。


【More...】
日常 | comments (9) | page top↑

福生のビール小屋

090830-1.jpg
先日、私の両親と酒造会社が経営するレストラン福生のビール小屋に行ってきました。
ずーっとずっと気になりつつも、行きそびれていたのだけど、今行っておかないと!!
というワケで。
【More...】
美味 | comments (3) | page top↑
