
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

祝 卒業デニム

100226-1.jpg
納得がいかないけど仕方ないのでいつもより大きいサイズのデニムを買って履いてました。
それはそれは『愛用』と言っても過言ではない勢いで。

【More...】
日常 | comments (7) | page top↑

そわそわもなかさん

100216-2.jpg
1. ねーねー、そろそろどうかなー。
2. ちょっと見てくるねー。
3. もうちょっとみたいー。
4. でもやっぱりもう一回見てくるねー。
5. もういいんじゃないのー?
6. ねー、もういいみたいだってばー。
7. はい、フセしますしー。

モナカがそわそわしている理由は??? 【More...】
日常 | comments (4) | page top↑

ダイソン2号

100208-2.jpg
掃除機をかけてもかけても、ふと気がつくといつでもモナ毛がそこかしこに・・・
気になるもののずっと見ないふりをしてきたけど、そうもいかなくなってしまったので、ハンディタイプの掃除機を購入しました。
ダイソン信者ですので、2号さんもやっぱりダイソンで。

1日に1回大きな掃除機で、それ以外に気がついたときには2号さんで。
大きな掃除機をかけるたびにたくさんのゴミが吸い取られて驚くのに、数時間後に2号さんでブイーンとやると、また驚くほどに吸い取れる。
モナ毛だけではなく粉塵などがたくさん!!

【More...】
お買い物 | comments (4) | page top↑

福、回収犬


節分の夜、「鬼はー外ー!福はー内ー!!」
の掛け声と共に忙しくしている子が足元に。
【More...】
日常 | comments (5) | page top↑

ベビーマッサージ

100128.jpg
先日、ベビーマッサージに参加してきました。
お家でもやってはいるけど、たくさんの人が集まるところに行くと、なんだか元気も出るのでね。

月齢の近い赤ちゃんが20人近く集合!!

マッサージ好きなヒロくんはご満悦のようでした。

私も丹念なマッサージをしてもらいたいものだわー。
自分だと疲れちゃうんだものー、だって、ホラ、非常に面積が広いから・・・・
息子 | comments (2) | page top↑
