
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ロングからショートへ

100317-1.jpg
モナカさんとヒロくん、この度ヘアカットをいたしました。

モナカさんご自慢のフワフワヘアーを抜け毛シーズン到来の前にばっさりと行く覚悟を決めました。
ヒロくんは後ろ髪が長くなりすぎ!!某ボクサーの息子!?はたまた、ヤンキーの息子!?みたいになっちゃったので・・・ 【More...】
日常 | comments (7) | page top↑

8歳のお誕生日とカフェ復活

100316-2.jpg
モナカさん、8歳になりました。

お誕生日だったし、暖かい春がやってきたので、カフェ復活です。 【More...】
家族で | comments (6) | page top↑

同級生

100309-1.jpg
約2ヶ月違いの同級生のハルくんと。
オスワリくんとゴロリンくん、見ている景色も違うね。
お互いに手を握ってみたり足を握ってみたり。

ママも同級生。
祖父母はゴルフ仲間。
3世代目もどうぞよろしくね。

ずっとずっと仲良くしようね。

ハルくんに刺激されたのか、次の日に初寝返りを!
息子 | comments (3) | page top↑

オシャレ注意報

100307-1.jpg
寒い日曜日、出かける予定のない日のコーディネイト。

寒そうだから靴下を。
足を上げると素肌が出て寒そうだからレッグウォーマーを。
トロトロしてきたのでスリーパーをかけてあげましょう。
 (姪っ子ちゃんからのお下がりのためにピンク色) 

見事に統一性のない仕上がりに。   【More...】
日常 | comments (0) | page top↑

初節句に向けて

100301-1.jpg
三月三日は桃の節句。ひなまつりね。

我が家のヒロくんは男の子なので五月五日の端午の節句にお祝い予定。
で、兜飾りを探し始めました。 【More...】
日常 | comments (4) | page top↑
