
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

手帳の買い替え

100427.jpg
今年の手帳はCath Kidstonを使用中。
とっても可愛くて気に入っていて、手帳を手にするたびにウキウキ。 【More...】
お買い物 | comments (4) | page top↑

0655と2355

100420-1.gif
お気に入りのテレビ番組を発見です。

NHK教育テレビで朝6:55と23:55に始まる5分間の番組。
ほどよいゆるさがかなりツボ。

番組内で使われている歌を歌っているのは
真心ブラザーズ・キョンキョン・細野晴臣だったりとナイスな方々。

ちなみに、私は録画をして昼間に見ております・・・
0655でも2355でもなくね。
日常 | comments (4) | page top↑

100416-1.jpg
桜が満開、晴れて春らしい日にお花見をしました。

木の幹から直接咲いている桜が可愛い。 【More...】
日常 | comments (5) | page top↑

離乳食

100405-1.jpg
はじめてます、離乳食。
まずはカタチからということで可愛いセットもずいぶん前に購入済。

買った後にもっと気に入ったものを見つけちゃったけどガマンガマン。 【More...】
息子 | comments (7) | page top↑

newおトイレ

100401-1.jpg
モナちゃんのおトイレを新調しましたよ。

【More...】
お買い物 | comments (5) | page top↑
