
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

昭和記念公園へ

100531-1.jpg
先日、久しぶりにモナちゃんのお友達と楽しい一日を過ごしてきましたよ。
モナちゃんってばウキウキを抑えきれず一歩前へ出ちゃってるー。
みんな笑顔いっぱいでいい顔してるねー。

(今日のお写真は全部マロンママが撮影してくれました)

【More...】
友達と | comments (4) | page top↑

極上マッサージ

100521-2.jpg
モナカさん、極上マッサージを受けました。

というのも、お友達が遊びに来てくれて、モナカの要求に次々と応えてくれたのですよ。
撫でる→とめる→催促→撫でる
の無限のループを繰り返すうちに、アッチからコッチから二人がかりですよ!

極楽極楽!!
100521-1.jpg
普段の子守疲れを取り除いてもらったのでした。
ありがとうね。
友達と | comments (4) | page top↑

ふんだりけったり

100520-1.jpg
このお二方にガツンとやられちゃいました。
【More...】
日常 | comments (3) | page top↑

舐めちゃう問題

100519.jpg
ついにヒロくんと児童館通いを始めてみました。

【More...】
息子 | comments (4) | page top↑

2010リゾナーレ 2日目

100515-1.jpg
スカッと朝からいいお天気。

テラスで美味しいパンとコーヒーで朝食を。
最高!!
【More...】
旅行 | comments (4) | page top↑

2010リゾナーレ 1日目

100514-1.jpg
ヒロくんが家族に加わって初めての旅行に行ってきましたよ。

モナカにもヒロくんにも優しい場所。
ということでリゾナーレに決定です。

数年ぶりのこの場所をモナカはしっかりと覚えていたらしく、シッポをフリフリ、早足で「コッチコッチー!」と得意気に歩いていましたよ。 【More...】
旅行 | comments (2) | page top↑
