
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

理想の携帯電話

100629-2.jpg
キャー!なんて可愛い携帯!!
いいなーいいなー、欲しいなー。

【More...】
日常 | comments (2) | page top↑

ホットケーキを焼こう

100627-2.jpg
LL Beanで季節はずれのクリスマスセットを購入。
【More...】
お買い物 | comments (3) | page top↑

猛獣使いヒロ

100625-2.jpg
猛獣使いと猛獣っぽいショット。

毛や耳を引っ張られてもなぜか離れないモナカさん。
痛かったら逃げてよー!
と見ているコッチがヒヤヒヤするよぅ。

【More...】
日常 | comments (2) | page top↑

お茶会へ

100623-1.jpg
お友達のお菓子のレッスンの美味しい作品をいただくお茶会へ
久しぶりに参加させてもらってきましたよ。

毎月なぜか雨、しかも雷雨とか激しいタイプ。
で、ようやく参加することができましたー。
ヒロくん初参加、一緒にお邪魔させてもらっちゃったのですよ。
【More...】
友達と | comments (2) | page top↑

プリクラ

100625-5.jpg
たぶん、10年以上ぶりにプリクラに挑戦。

プラーッと歩いていて目に付いたから、興味が出たので。

【More...】
日常 | comments (2) | page top↑

ピタパン

100618.jpg
美味しかったなー、何度食べても美味しいんだよねー。
またすぐにでも食べに行きたいよー。

CAFE M
〒401-0332 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1135-2

美味 | comments (0) | page top↑
