スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

手加減はしませんよ

100723-1.jpg
私のボールですもの、ヒロくんにだって譲らないもんねー。
でも、最後はちょっとだけ貸してあげましたよ。

楽しそうに一緒に遊んじゃって微笑ましいわー。

【More...】
スポンサーサイト
日常 | comments (3) | page top↑

Yonda?

100721-1.jpg
今年はYonda?のバンダナでヨンダナ。
かわいー。

今年の2冊は、『未来いそっぷ』と『金閣寺』

『金閣寺』はスペシャルカバーで金にちなんで?カバーがピカピカゴールド。
きっと実家にあるだろうけど、せっかくだから買ってみたよ。

どのヨンダナがくるかな。
みんなかわいいけど、できればシロクロじゃないのがいいなー。
| comments (0) | page top↑

美味しい顔

100720.jpg
馬肉いただきました!
<三連休の思い出>
日常 | comments (2) | page top↑

ヒロのやる気スイッチ

100715-2.jpg
もうすぐ10ヶ月になるヒロくん、まだズリバイもハイハイしません。
オスワリして遊んでいればかなりご機嫌でいてくれるので、ま、いっかー。
と、心配よりも、むしろシメシメなんてニンマリしていたのですが・・・

【More...】
息子 | comments (8) | page top↑

ダックスアイテム

100712-2.jpg
ダックスアイテムはついつい手が伸びちゃう。
集めようとしているわけではなけれど、集まっちゃうー。

コレはストラップ。
ちょっとサイズが大きめなのでチャームとしてバッグにつけてます。
王冠・キュートなオメメ・ダックスモノにはめずらしいタッチな姿勢がツボなのです。
カラーも全体像もなんとなくモナカっぽくもあるところも見逃せない。

【More...】
お買い物 | comments (3) | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。