
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ドーナツ(ミント味)

100827.jpg
ドーナツを購入しました。

いえいえ、ドーナツ型のメンディングテープケースです。
写真には載っていないけれど、私が購入したのはミント味(?)でブルー。

衝動買い。
ではなく、ずいぶん前にコンビニで見かけて『ウワー!』ってなったのです。
が、ムダ使いはいかんいかん。とグッとこらえたのです。

が、なんやかんやとテープを使う機会ってあるもので、100円ショップの味気ないテープを使う度にドーナツへの執着が激しく募るばかりだったのです。
これはもう買うしかないね!と買ってきました。

って、ほどの値段のものでも全然ないのだけれどね。

かわいいよー、ウキウキしちゃうよー。
メーカー主催でデコレーションコンテストなんてやっていて、たいそうな作品がたくさん!!

もちろん、私はシンプルな、そのままの姿でね。
お買い物 | comment (-) | page top↑

まだら模様に変身

100811.jpg
きちんと箱にしまわずに、やたらと湿気の多い我が家の靴箱に入れっぱなしにしておいたがために・・・
赤カビさん、コンニチハ!
模様っぽいの、カビだから!!

オフホワイトな靴なだけに、どうすることもできないYO。

トホホのホー。
ざ、自業自得。
まさに、自業自得。
身から出たサビならぬ。身から出たカビ。だね。

大切なものは大切に扱いましょう。
日常 | comments (2) | page top↑

暑い夏の涼しいお出かけ2

100809.jpg
再び、涼を求めてのお出かけです。

行き先はトトロの森です。
トトロ好きとしてはワクワクしないわけがなくってよー。

ご近所にこんな素敵な場所があったなんて!!知らなかった知らなかったー。
直射日光を浴びることなく、ひたすら木陰の下を歩けちゃう。
鼻歌うたいながら軽やかにね。

青空の下で食べるおにぎりは美味しかったよー。
【More...】
家族で | comments (4) | page top↑

暑い夏の涼しいお出かけ 

100810.jpg
暑すぎる夏のお出かけは涼を求めてよね。

我が家では恒例となっている都民の森へ行ってきました。
セラピーロードでお散歩は真夏だということを忘れさせてくれるので、みんな笑顔で足取りも軽やかになるのです。

【More...】
家族で | comments (2) | page top↑
