
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

プカプカお風呂タイム

100930-1.jpg
夏真っ盛りに知ったswimava(スイマーバ)。大活躍です。
暑い夏の間は、お水遊びしながらプカプカー。
寒くなってきてからは、ホカホカ温まるまでプカプカー。

気持ちよく疲れるみたいで眠ってくれます。
なんと、生後1ヶ月から使えるらしい。
教えてくれた子は1ヵ月半から使用しているんですって。

機嫌のいい日には楽しそうに浮かんでます。
もっと広いお風呂だったら楽しさ倍増なんだろうなー。
日常 | comments (3) | page top↑

1歳のプレゼント

100925-1.jpg
アニマルボーリングセット
木のオモチャ
衛兵さんの身長計

みんな気に入ってくれたようでうれしい限り。
身長計はしっかりタッチできるようになったらスタートです。
150cmまで計れるのです。小学生ぐらいまでいけそうね。
息子 | comment (-) | page top↑

1歳になりました

100925-2.jpg
ヒロくん、元気に1歳のお誕生日を迎えることができました。

【More...】
息子 | comment (-) | page top↑

0歳終了

100924-1.jpg
歯を食いしばってヨイショー!
めざせ、体育会系!?
いろいろな部分の筋肉が育ってきています。
といわけで、こんなポーズが最近のお気に入り。

ヒザついちゃえば楽なのにね。
ハイハイはまだです。
ヒザをつくことを覚えたらハイハイマンになるのでしょう。

100924-2.jpg
つかまり立ちの立つ瞬間はお手伝いが必要。
立っちゃえば、一人でニコニコ立ってます。
疲れたらうまいことお尻で着地してくれます。

0歳は今日でおしまい。
明日からの1歳もお楽しみです。
もう赤ちゃんじゃないねー、幼児ですって。
息子 | comment (-) | page top↑

秋ですね

100924.jpg
暑い暑い毎日が続いている時は涼しい風が恋しかったけれど、
いざ涼しくなるとなんだか寂しいような気もします。

大変だったけど楽しかったね、夏。
日常 | comment (-) | page top↑

恋をした

100923.jpg
通り過ぎた電気屋さんで、恋をした。
って、携帯に。


【More...】
日常 | comment (-) | page top↑
